オーダー商品 猫顔バッジ・ピンバッジ

クリックで画像を表示
猫毛ボールの猫顔バッジ、完成サンプルです
クリックで画像を表示
各パーツの説明です。クリックすると拡大して確認できます。

愛猫さんの毛で猫顔バッジを作ります。


★オーダー方法は簡単!

猫をブラッシングして猫毛を集めます。
パーツを選んでオーダーします。
猫毛を送ります。
料金を払います。
完成品が届きます。


ふんわりさせた状態で、両てのひらに一杯の猫毛があれば作れます。


身につければいつも愛猫と一緒にいられる、世界に一つだけの猫毛のアイテムをオーダーしてみませんか?


猫毛ボールで作る猫顔のバッジ・ピンバッジのオーダーのご注文をお受けします。
以下の手順でご注文下さい。


【オーダー方法】


①各パーツ1つずつ1お選びください。


●耳の色


●耳の大きさ


●目の形・色



●口

●金具

バッジ ピンバッジ


②「猫顔バッジ オーダーフォーム」で、選んだパーツをご入力ください。
(面倒ですみません…)全項目送信するとこのページに戻ります。


③このページ一番下の「注文数」を入力してください。


④その後、「カートに入れる」をクリックして進んで下さい。


 これで注文完了です!





【猫毛の送付とご入金】


①愛猫の毛をお送り下さい。

・送り先:ご注文後届く「ご注文確認メール」でお知らせします。
・分量:最少で、ふんわりさせた状態で、両てのひらに一杯程度です。


②代金をお振り込み下さい。

猫毛の分量を確認後、「ご注文確定・金額のご連絡」メールをお送りします。
そちらでお知らせする送料含む合計金額をお振り込みください。


③ご入金確認後、製作に入ります。

2~3週間ほどで完成品をお送りします。


オーダーフォームはこちら


【ご注意】

●お客様の愛猫の毛を使って製作します。
猫毛のない方は、オーダーではなく既製品をご購入下さい。

(既製品は猫毛フェルトのイベント「猫毛祭り」で販売する他、随時ネットショップでも販売して参ります)


●ブラッシングで集めた猫毛をお送り下さい。
カットした毛は、オーバーコートが多く、フェルト化しづらいので使えません。


模様なし1色のみです。

模様ありのオーダーは現在ウェブ上では承っておりません。

(模様ありのオーダーは当面、猫毛フェルトのイベント「猫毛祭り」で受け付けます)

★オッドアイや、右と左の耳を違う色にするなどのご希望の場合は、まずは、ページ左下の「お問い合わせフォーム」から御連絡下さい。


●モニタの状態により、色が正確に再現されない場合もございます。ウェブ上オーダーの特性として、ご了承ください。色の厳密さをお求めの場合、猫毛祭りの際の受注など対面でのオーダーをご利用下さい


●お客さまからの猫毛のご送付には、梱包材含めてレターパック・ライトでご返送できるよう厚さ2cm以下の容器をご使用ください。
レターパック・ライトが使用できない場合、着払いゆうメールでご返送します


●お送りいただいた猫毛が製作必要量に足りない場合、着払いゆうメールでご返送します。足りるかどうかご心配の際は、「お問い合わせ」からその旨ご連絡下さい。


【オーダー完成後の返品について】

・受注製作という性質上、完成後のご返品は基本的にお受けできかねます。

ただ、完成品を御覧になって、どうしてもイメージと合わないという場合は、製品をご返送いただきましたら(送料は御負担下さい)、パーツを取り外し、猫毛だけをご返却し、商品代金の半額から振り込み手数料を差し引いた金額をご返金します。

ただし、加工後の猫毛ですので、もとのふわふわの状態に復元はできません。
圧縮し、接着剤がついている状態でのご返却になりますので、予めご了承ください。

営業時間・営業日

ネットでのご注文は毎日24時間
受け付けております。

ただし、時期によりまして
ご注文の確認のご連絡までに
1日以上かかることがございます。
予めご了承くださいませ。

★その他、休業日については、
「お知らせ」でご案内します。

お問い合わせフォーム